【観劇メモ】B.LET’S「箱の中の4人」

#B.LET’S

【ネタバレ分離】 B.LET’S「箱の中の4人」の観劇メモです。

公演前情報

公演・観劇データ

項目データ
団体名B.LET’S
B.LET'S第21回公演
箱の中の4人
脚本滝本祥生
演出滝本祥生
日時場所2024/04/17(水)~2024/04/21(日)
小劇場楽園(東京都)

CoRich 公演URL

団体の紹介

劇団ホームページにはこんな紹介があります。

B.LET'S (ビーレッツ)とは
作・演出の滝本祥生が創作戯曲の上演を目的に立ち上げた演劇ユニット。
人間の、特に女性の愛らしさと醜さを表現したいと作品を発信しています。

B.LET’S

事前に分かるストーリーは?

こんな記載を見つけました

田舎町のレストラン「アンビエンテ」の地下従業員休憩室に集められた4人の女たち。彼女たちは5年前までこのレストランで働いていた元同僚、決して仲が良かったわけじゃない女たちだったが、今日は特別な日だからと笑顔を取り繕う。5年前に詐欺容疑で逮捕されたこのレストランの元支配人が出所して来る、そのお祝いのパーティーが開かれようとしていたからだ。
そんな時、一人の女が「この中に裏切り者がいる」と言い出し事態は一変、お互いに疑心暗鬼となった女たちは、やがて自分たちの本当の気持ちに向き合い始める。
2015年に上演し好評を得た女たちのサスペンスコメディを、10年ぶりにダブルキャストで再演する。

ネタバレしない程度の情報

観劇日時・上演時間・価格

項目データ
観劇日時2024年04月19日
19時00分〜
上演時間85分(途中休憩なし)

観た直後のtweet

満足度

★★★★★
★★★★★

(3/5点満点)

CoRich「観てきた」に投稿している個人的な満足度。公演登録がない場合も、同じ尺度で満足度を表現しています。

舞台#B.LET’S