【観劇メモ】なかないで、毒きのこちゃん 「シャーク・アタック・トルネード・アフタートゥモロー」

#なかないで、毒きのこちゃん

【ネタバレ分離】 なかないで、毒きのこちゃん「シャーク・アタック・トルネード・アフタートゥモロー」の観劇メモです。

公演前情報

公演・観劇データ

項目データ
団体名なかないで、毒きのこちゃん
マイナス160万パワーズ×くしだ企画 コラボ公演
シャーク・アタック・トルネード・アフタートゥモロー
脚本鳥皮ささみ
演出鳥皮ささみ
日時場所2024/06/18(火)~2024/06/23(日)
ステージカフェ下北沢亭(東京都)

CoRich 公演URL

団体の紹介

劇団ホームページにはこんな紹介があります。

鳥皮ささみ(猪股和磨)、森田ガンツ(/猫のホテル)、植田祥平、吉田壮辰、芳田遥による劇団。
野外や古着屋、蕎麦屋、BAR、ツイッターなど劇場以外での公演を得意とし、かわいらしくもどこか毒のある独特の劇世界をハイペースに発表し続けている。

なかないで、毒きのこちゃん

過去の観劇

事前に分かるストーリーは?

こんな記載を見つけました

世田谷区にある美しい川「多摩川」に降り立った大学生のアヤノとヨシエ。すっかりバカンス気分の彼女たちだったが、ひょんなことから、近くで稼働していた石油発掘中の事故により、氷床に眠っていた人喰いザメが復活してしまうのだった…過去に米軍が開発した生物兵器である人喰いザメ「トルネード・メガ・シャーク」が川を恐怖に陥れる…!!! 果たして2人は「トルネード・メガ・シャーク」を食い止めることが出来るのか! サメと人間との死闘を描くモンスターパニック演劇!

ネタバレしない程度の情報

観劇日時・上演時間・価格

項目データ
観劇日時2024年06月20日
19時30分〜
上演時間105分(途中休憩なし)

観た直後のtweet

満足度

★★★★★
★★★★★

(4/5点満点)

CoRich「観てきた」に投稿している個人的な満足度。公演登録がない場合も、同じ尺度で満足度を表現しています。